2021/08/07 18:48

café-trillのシフォンケーキ シフォンケーキの作り方やその際のポイントについてご紹介してきました。しかし、自分

ではうまく作れなくても、おいしいシフォンケーキならcafé-trillが全国に発送しています。

café-trillでは、5種類と8種類の詰め合わせ「シフォンケーキBOX」と、3個、5個、10個の 「お好み詰め合わせ」のシフォンケーキを販売しています。8種類の詰め合わせ「シフォ ンケーキBOX」には、6ヶ月間連続で配送される定期便もあります。お味は「プレーンバニ ラ」「木苺&ホワイトチョコチップ」「完熟バナナ、カフェモカ&アーモンド」「川越抹 茶&大納言小豆」と季節のシフォンの組み合わせです。ギフトボックスも用意があります ので、シフォンケーキの詰め合わせを大切な人に贈っていただけます。

café-trillについて

café-trill は、埼玉県川越市にあるシフォンケーキの専門店です。「ふんわり・しっとり」 のシフォンケーキを、季節の味といっしょにお届けしています。もちろん、定番+季節のシフォン ケーキのテイクアウトも可能です。魅力あふれる「小江戸・川越」から少し離れていますが、お運びいただければ幸いです。

もちろん、当店では、シフォンケーキを全国の皆様にお届けしています。シフォンケーキ は冷凍のクール宅急便にて発送、賞味期限は解凍日を 含めて3日(夏期は2日)です。そのまま冷凍しておけば、1ヶ月は保存可能なので、まと め買いをしてもおいしくいただけます。

café-trill自慢のシフォンケーキを、ぜひ味わってみてください。